下調べはしっかりとね | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

セントラルヒーティングのパネルヒーターから

不凍液が漏れ出したあせる お金が飛んで行く~

パネルを交換するまでソファーを移動。

3ワン並んで座れるよ音譜

 

 

家でじっとしてるのももったいないから

ちょっと目的を持って散歩に出たビックリマーク

 

 

外は雪じゃなく雨あせる

家を出た時には降ってなかったのにゲッソリ

散歩するなら雨より雪がいいよ~

 

 

ちょっといつもと違う雰囲気に少し戸惑った。

でも、駐車場には車が沢山いるから大丈夫だよと

勝手に自分に思い込ませたてへぺろ

 

 

ちゃんと自動ドアも開くから大丈夫かな・・・

でも、やってるのはここだけビックリマーク

道の駅のトイレの入り口。

トイレだけは使用可能だけど他は何もやってないガーン

 

 

やめないよ。

買い物は出来ないけど

このままじゃ帰れないよ!!

 

 

こまったちゃん達

前に進むのに躊躇してる爆  笑

 

 

写真には写ってないけど

弱い雨は降ってたからね雨

 

 

本当だね、道路はべちゃべちゃだねあせる

でも、せっかく来たんだから・・・

 

 

ポケモンのマンホールのふた。

通称ポケふた

これだけでも見て帰らないとグラサン

 

 

横浜で初めて見たけど

北海道には全部で15個のポケふたがあるらしい。

まずは一番近い所から攻めてみた。

15個全部を見に行ったら北海道観光が出来そう。

ポケふたを探しに行くことで

行ったことが無い街を訪れるきっかけになるかも。

そんな旅行も楽しいかもね~

 

でも、その前に下調べしないと

せっかく行ってもポケふたしかないって事になるかも。

(恵庭の道の駅は来年3月まで改装工事のようです)

全国のよい子の皆さん

下調べは、しっかりとすることをお勧めしますパー

 

 

 

 

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング