箱の中身は何だろな? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

こまったちゃん箱の中身が気になるね~

 

当然、あずあずとおじょうだって

気になるよ!!

 

あっ、おじょうが箱から一個くわえて逃げたガーン

これで箱の中身が分かったでしょ音譜

もちろんりんご

おじょう、あご外れるよ~

 

まずは、おじょうから取り上げたりんごから

食べようね~

たっぷり蜜入り音譜

 

こまったちゃん、焦りすぎでしょ

りんごより先にかあちゃんの

指をかじってるよ(;゚∇゚)

かあちゃんがジラしてるだけだけど( *´艸)

 

あずあずの真剣な顔爆  笑

 

こまったちゃん達とりんごの大きさが違うはてなマーク

そりゃそうでしょ

立場は一番下だけど

身体の大きさは一番だからね~

なんたってりんご丸かじり出来るんだから!!

 

 

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング