変わらないかな~ | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

先日の昼下がり

気持ちよくお昼寝中のこまったちゃんラブラブ

 

箱の中で寝てるのは・・・

 

あっ、起きてるはてなマーク

 

寝てないあずあずが伸び~

 

そこへやって来た

大御所こまったちゃん(いつ大御所に?)

 

箱と言えばこまったちゃんだって

言いたいのかなはてなマーク

 

まだ余裕で入れる大きさ

 

これは10日前の写真

そんなに変わってないかな・・・

 

でも、おじょうの動きも早くなってきて

あずあずと対等に遊んでるよ。

これでもまだ2ヵ月半だけどねニコニコ

 

頑張って欲しいと思ってたサッカー日本代表

あまり期待はしてなかったけど

まさかコロンビアに勝てるとはびっくり

ワールドカップ楽しめるかも( ´艸`)

 

 

下矢印にも参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング