鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売


テーマ:
こののちわー(´∀`)



今日は「鈴木このみLIVE in京まふ 2回目どすえ」



でした!!!





1411303775943.jpg






来て下さった皆様、スタッフの皆様、



ありがとうございましたm(_ _)m



今年は去年よりも沢山の方が来て下さっていて、



とても嬉しかったですLOVE



30分間、凄く早かったように感じましたラブ



鈴木作のセットリスト、いかがでしたでしょうか~?



30分間で、色々詰め込もうと思って、色々考えて、



アップテンポからバラードまで歌ってみましたかお



最後の曲はワタモテ!



でも、今日はぼっちバージョンじゃなかったのです!



スペシャルゲストとして、キバオブアキバのふとしさんが



来て下さいました!





2014-09-21-22-33-15_deco.jpg




ステージ上での写真も♪



1411303720030~01.jpg






2014-09-21-21-52-25_deco.jpg






1411303706335.jpg




ふとしさん、ありがとうございました!!!





1411306072405.jpg




キバオブアキバのみつるさんとVAVAさんも



観に来て下さいました!



ありがとうございました!



今回は最初から意外な曲で攻めてみたり、新曲を歌ったり、



皆さんとまたDAYS of DASHの合唱が出来たり、



ふとしさんと私と皆さんで叫んでみたり、



色んなことをした30分間でした音符



皆さんの声、バッチリ聞こえていましたよ!最高でした!



これからは、関西地域でのライブも増やせていけたらいいな~と



思っているので、その為にもっと頑張りたいと思いますにこ



去年の京まふステージも楽しくって、凄く記憶に残ってたんだけど



今日はもっと楽しかったですハート②



また皆さんとの思い出が1つ増えましたね♪



本当に今日はありがとうございましたm(_ _)m



これからも頑張りまするー!



おやすこのみん!











~鈴木の今日の1枚~





140921_2134~01.jpg




手紙とプレゼントも頂き、ありがとうございました!



早速読ませて頂きました( ^ω^)



9月ももう少しですが、頑張っていきましょ~♪
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

鈴木このみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース