NHK BSプレミアムにて、アニサマ特番が再放送決定~! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売


2月26日発売のこのみんアルバムに向けて

忙しい日々を送らせていただいておりますスタッフです…(・∀・)かすみ目が…

24時間ノンストップで鈴木このみビックリマークという感じで

皆さんに喜んでいただけるように頑張っておりまんぼうヘ(゚∀゚*)ノ腰痛が…

もうそろそろ、ジャケット写真も公開できるかな~というところですので、

どうぞお楽しみに音譜


さてさて、昨年、NHK BSプレミアムにて放送されたアニサマ2013ダイジェストの

再放送が決定いたしましたビックリマーク

今回もまたまた3週連続放送ですラブラブ

前回、うっかりと見逃してしまった方、要チェックでする合格


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~」

放送局:NHK BSプレミアム
放送日時:
第1夜 2014年2月16日(日)午前0:25~
第2夜 2014年2月23日(日)午前0:25~
第3夜 2014年3月2日(日)午前0:25~

※放送日や放送時間は急遽変更となる場合もございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

実況用の推奨ハッシュタグは、#anisama とのことですヾ(@°▽°@)ノ




そして!前回のスタッフブログで出しました問題の答えですが、

「CHOIR JAIL」のラストでした~音譜

最近のこのみんは、ぽいーんと投げて⇒おろす、というラストの振り付けを、

「サッ」と早めにおろすパターンが多いですo(^▽^)o


ライブまで2ヶ月きりましたが、

アルバムまではあと1ヶ月ちょっと…音譜




スタッフより目