ラジオ!初公開!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー♪

今日はラジオを見て下さった方、

ありがとうございました!

まさかのマネージャーさんからのタレコミもあり、

ビックリでしたが楽しかったですLOVE

ラジオ出演にも結構

慣れてきたんじゃないだろうか…!?

そして、今日のラジオでアンジュ・ヴィエルジュ主題歌の

Tears BREAKERもショートサイズ初公開でしたが、

聞いて下さった皆さん、どうでしたでしょうか?

凄く格好いい曲なのでフルも楽しみにしてもらえると嬉しいです!



MCの鹿野優以さんと高橋未奈美さんと\(^o^)/

出る前はやっぱり少し緊張したんですが、

MCのお二人がいっぱい話をふって下さったお陰で

楽しく喋ることが出来ました!

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

スタッフさん方もありがとうございました!

明日も色々と頑張るぞーハート



~今日の鈴木の1枚~



もぐもぐ!うまうま!