シャレオのぽるぽるSTUDIO からエムキャスで配信します

広島ホームテレビのホームページからか、エムキャスのアプリをインストールして、『ぽるぽるLIVE』というところから視聴出来ますのでぜひ!!

12月17日(土)
17:00〜17:30

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

今日、ぽるぽるLIVEを視聴して下さった皆様、シャレオにこのみを見に来て下さった皆様、ありがとうございました爆笑

来週も配信しますのでよろしくお願い致します


以前ブログでも紹介した、広島の安芸津じゃがいも「赤じゃが」

親戚が育てているんです

順調に育って

{79D8D29B-CC7A-44AD-973C-8CBFF7AD850E}


大きくなったので
{1CC4D8C4-C03B-4FC7-9A93-7D37C64D72E2}


この度、、、


掘る事になりました拍手


まー嬉しい爆笑

親戚のお姉ちゃんと着替えていざ!

{21568CD2-5B3B-4CA6-AFD3-8E402EC86966}
似合うぞ〜いうてウインク


親戚の家族と近所の方と6人で始めました


まずは大きく育った葉っぱを
{7CB63626-E5C6-47E1-B6CA-175045EF7D24}



おじちゃんが刈って
{7D641817-81BD-4B05-A928-D78C95E6B3C5}


おじちゃんが掘り起こして
{1C67B33A-6A47-49A1-930C-228BFF9973F9}


私達がじゃがいもを拾います
{CC556ACD-6F3D-4060-9C84-6910CFEBA69E}

サイズ別でカゴに分けます

一口サイズの小さいもの、

中くらいのもの、

大きいもの。

少しでも傷があるものは売り物にならないそうですショボーン

味は同じなのにーーアセアセ

掘ったばかりのじゃがいもは皮が薄くて傷が付きやすくて扱うのが難しかったです

ぶち大変じゃけー照れ

でもずっと見てると可愛く見えて来ます

じゃがいもが。


{0CA6DDA6-E87B-4244-A41F-CFAC97C2D77C}

私らも可愛いなニヒヒ