かわいらしいと思う野菜はペコロスたまねぎ


このみのおぎたともこですテレビくん


ちっちゃくて、ころっとしてて名前が【ペコロス】ってニコちゃん




今日も野菜企画野菜


飽きたびっくりマーク2飽きたはてなマーク


チェッ



気にせず、いきますぜいGo



野菜で悩みを解決しようのコーナー花火 



このコーナーは、


どんな悩みでも野菜で解決していくというものです電気


今まで解決できなかった悩みも野菜が解決します



あなたもきっと野菜が好きになるレインボー



今日の質問はコチラ下


「友達の恋人を好きになってしまいましたハートどうしたらいいですか涙



なるほど これは大変ですね五月女風18


さすがに今回は・・・野菜で解決できるわけな


できるんです!!



野菜すごっっスゴイ



発表しますスポットライト


「友達の恋人を好きになった時はセロリセロリ



こういう状況は誰でも、経験したことがあると思いますうんうん


仲が良い友達であればあるほど、その人の大事なものが良く見えるものですきらきら


でも良く考えてください顔文字


その気持ちを押し通すことで、友達と、その恋人、両方失ってしまうかもしれませんbalance*


そんなことになる前に、一旦落ち着いてほしいんですあおとしろ




そこでセロリです






セロリには心を落ち着かせる効果がありますキラキラ


精油成分グアセコールの香りに鎮静作用がありますコリラックマパンプキン



もし、セロリが苦手だと言う人は、香りだけでもかいで下さい鼻


アロマテラピーと同じですSAYU アイテム


アロマセロリーですセロリ




落ち着くことで本当の気持ちがみえてきますこの愛届けー。


答えはそこにあるんですゴキブリ発見!!




野菜バンザーイばんざい





野菜今日の野菜語野菜


ごめんなさインゲンマメまめ指圧の心


真面目に謝る時だけ使ってね☆