先ほど家に着いて、
バタバタとお洗濯物を済ませましたっハート

暑さが続くのは辛いですが、
お洗濯物が乾くのは早いですねっ!ウインクブルー音符


さて、今日は
STV「どさんこワイド179」の
レギュラーコーナー
”旅のトビラ”に生出演させて頂きましたニコピンク薔薇

今回は、
札幌からだと日帰りも可能な
岩見沢の穴場スポットを
ご紹介しましたっウインクハート



今回の旅で訪れた
玉泉館跡地公園
(ぎょくせんかんあとちこうえん)は、 
今の時期は蓮の花が点々と美しい
蓮池が見頃を迎えていましたクローバー


{39708DF5-245F-4815-B804-0CBC2F750E1C}

秋には紅葉が見事だそうですイチョウ

まさに京都のような風情を感じる
素敵な場所がこんなに身近にあるなんて
知らなかったですハートハート

{4D56DD86-61B7-454A-944A-7329AF142ED4}

公園の中にあるお茶室は
予約をすれば
誰でも借りる事が出来るんです!!

心癒される空間でした…ニコクローバー



そしてバラ園も見事ピンク薔薇赤薔薇

{F7DBC123-6E01-4E74-8B0B-C00EB32A52C7}

{908A1C10-7573-43B6-ACB9-E1C6E11332F9}
 
到着してすぐに
ふんわりとバラの香りが漂って、
溜息が出るほど美しい薔薇の花を
たっぷりと満喫しましたニコ赤薔薇
(しかも入場無料です!!)

{0E953471-056C-40D7-A8C4-5FE5A096B611}




札幌から日帰りが出来て
こんなに満喫出来るなんて、
正直 びっくりでしたニコキラキラ


{7E382304-3A2B-41CA-9E36-1DF840EF1E07}

{6CAF92EE-C71C-47C2-B706-4D6071B20A2D}

美しい景色を見たり、

美味しい”名物”を頂いたり…ハート
ブログも今日だけでは
写真も載せきれないので、
また後日

岩見沢の旅 「食レポ編」を
書きますねっっウインク音符

さてさて、
明日は淡路島でのお仕事ですブルー音符
あと5時間半後には
またまた東京を飛び立ちます!!

早めに寝なくちゃブルー音符


明日もどんな素敵な出会いが待っているか
考えてワクワクしながら
眠りたいと思いますハート




おやすみなさいハート