ブログの更新が遅れてしまい
ごめんなさいあせる


先日、ユアエルム八千代台店さんにて
新曲の発売記念キャンペーンを
させて頂きましたハート


ピンポイントで
キャンペーンの時間帯が大雨…あせる
(最近雨女だなぁ……えーん


打ち付けるような雨と風で、
お客様も傘をさしてご覧頂いたりと
ご迷惑をたくさんお掛けして
しまいました…あせるあせる


そんなお天気のなか
お越し頂いたお客さま
本当にありがとうございました…‼︎ぐすん

皆さん体調など崩されていないか
心配です…あせる

{323DDAF3-D545-4B7F-B7C8-30583AF97D97}


二回目のステージは、
雨が止んで本当に良かったなぁぐすん赤薔薇



なんだか、最近は
毎日が本当に充実していて、

やらなきゃいけない事や、
覚えなくてはいけない歌。

たくさんありますが、
どんな環境であっても、子供の頃から
”歌”と向き合ってきた私にとっては
本当に本当に幸せな環境ですピンク薔薇


私のモットー

人生の大先輩から教えて頂いた、
”enjoy”という言葉

改めてその言葉の大切さを

最近考えています。





語るキャラじゃないですが…、笑



とにかく、笑顔で楽しくウインクハート

周りの方や、ファンの方が
自然と笑顔になってしまうような

そんな存在でいたいな…ハート

大好きな皆さんと一緒に
人生をenjoy!出来るように赤薔薇ピンク薔薇