先日やっと初観戦できましたー!!

カープ VS DeNAベイスターズ
スタメンが高橋大樹選手に美間選手とかよすぎる!!


昨年、ウエスタンリーグ中継のレポーターをやらせてもらったとき、初めての活躍選手インタビューが美間選手でした!!

この時の1軍への熱い思いは印象的でした。

高橋大樹選手も2回インタビューさせていただき、いつ1軍にあがってもいいくらいの活躍されてたので

この二人がスタメンなのは私にとってはめちゃくちゃ嬉しいおんぷ

昨シーズンは守備がまだまだっておっしゃってましたが、
今シーズンの守備はキレッキレです!!

ナイスプレイのあとの高橋大樹選手の後ろ姿

輝く背中きらきら!!




先発は岡田投手
岡田投手の登場曲は
私も大好きなBIGBANGの『BANG BANG BANG』なのですおんぷ

テンションあがるー!!



岡田投手ナイスピッチングで完投、完封目前だったのですが点を取られてしまい


結局
延長12回の引き分けでした。

この日、5月なのに激寒でマフラー巻いて防寒してったのに
終わったの22時半で唇がむらさきに。。
帰ってお風呂入ろうとしたら、お湯抜かれてました354354



選手の皆さんも寒い中お疲れさまでした。