はい。〇〇さん・・・





えっと、英会話か・・・

 

おお、いいですね~。

 

 

 

 

 

 

経験値やろ~。。。

 

 

 

 

 

じゃけん、もう、ほとんど、なおってきたけど、

女性の場合は、

さっき言った・・・

 

おもいやり

 

が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

おもいやりがあると、

その・・・

不安とか恐れとかを使わないようになる。

 

 

 

おもいやりを使うと・・・

 

 

 

 

 

 

その・・・

 

おもいやりでやると・・・

 

戸惑ったり、

恐れないで、

自分が持ってる以上のものが出せるようになる。

 

 

 

 

 

(しばらくの間)

 

 

 

 

 

おもいやりを持つと、

一生懸命出来るから、

すると結局、

男がいると、

 

ああ、いい子やな!

ってなるから。

 

 

 

 

 

で、

 

いい子やな!

 

って思って、

つい、男としてがんばらんといけんってなるから。

 

 

 

つい、がんばってしまうようにしとけば、

ペットの飼育がやりやすくなる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ペットはなついておるけど、

おもいやりを持ってやると、

ペットは居心地がいいから、

従順に従うから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

したことがない、したいことをして、

経験値を増やすためには、

自分ができんことは・・・

 

 

 

 

今日も朝から、

瓶の蓋があかんって言われて頼まれたけど、

してもらう・・・

 

 

 

上手にしてもらうっていうのがテーマになって、

それができればできるほど、

いろんなことができるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

〇まつり、楽しく・・・

 

 

 

 

 

笑う

楽しむ

喜ぶ

 

 

 

出来てますね~

 

 

 

 

 

 

〇まつり、いいよ~。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいよ~。

 

 

 

 

 

 

あと、ラーメン・・・おいしいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

じゃあ、えっと、

一応、ご主人が仕事をやめらしたけんが、

ふたりで遊びにいけるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からどんどん、

人生を謳歌してください!







私達もそうしてるもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、オッケー