じゃあ、○○さん。

 

 

。。。(長い間、お願い内容を見て、不思議そうに首をかしげる石橋先生)

 

 

 

え。。。???

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~???

 

 

 

 

 

 

腰痛~???

 

 

 

 

(私は基本的に、
身体のことはほぼお願いしたことはないのですが、

半年以上、腰が痛いのが治らず、
自分でも経過観察をしつつも、
腰を曲げると激痛が走ったり、
前屈がすっと出来ないなど、

どんどん悪化?してる感もあったので、

今回、お願いすることにしたのです。

 

ただ・・・

お願い内容に入力した途端、

だんだんその症状が軽減して、

ほぼ気にならない状態にはなってました。

※石橋先生の施術で、あるある!の現象ですが☆・・・笑)

 

 

 

 

 

まあ、いいや。

 

 

とにかく、1番からするね。

 

 

 

 

 

 

1.2.3.4.5・・・

 

 

 

 

 

 

1.2.3・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、立ってみて~。

 

 

腰、ど~お?

 

 

 

 

(立って、腰の状態を確認する私。

 

「楽です(^^;)」)

 

 

 

 

 

 

 

治ったね?

 

 

 

 

 

(「はい」)

 

 

 

 

 

じゃけん、腰痛じゃないさね~。

 

 

 

ただ単純に、

バランスが悪いだけやんな~(苦笑する私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(「はい。。。」)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛って、

単純に・・・

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

 

 

考え過ぎじゃないかな~???(苦笑する私)

 

 

 

 

 

 

 

 

(「あれ~~~~~???
ずっと痛かったんですけど、

お願い内容を入力してから、

痛いのがだんだんなくなっていってたんです」と説明する私)

 

 

 

 

 

うん・・・・

 

 

 

 

 

 

(しばらくの間)

 

 

 

 

 

 

ああ~~~~~、全部出来上がってるな~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しばらくの間)

 

 

 

 

 

 

気を使ってる・・・・って書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

気を使ってる、って書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

この・・・

顎の・・・

 

 

 

顔の・・・

 

 

右の顎の奥・・・が緊張するのと、

背中の不安感が入ってるみたい。

 

 

 

 

 

 

他は、ない。

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

構えてるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

横から狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

後ろから。

 

 

 

 

 

 

 

 

(かなりの間)

 

 

 

 

足の開きがおかしいな~。

 

 

 

 

 

 

 

なんで前屈が出来んやったかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

魅力的・・・か・・・

 

 

 

 

 

 

(しばらくの間)

 

 

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

大阪の、

 

○○や~~ん!

 

ってかんじをやめて、

京都のように、

 

寂しいどす

 

ってかんじで組んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

はい、オッケー。