どんな時も自分を全肯定・・・か・・・


天を舞うように、この世を遊ぶ・・・



名声運か・・・







名声はココやんね。
(頭蓋骨の模型を指さしながら)





じゃけん、自分を好きになって、

私って最高やん!

って思うと・・・






尊敬は使い出したやろ・・・


愛情も使い出したやろ・・・






あと、

名声や・・・
あと、
想像力(創造力)を入れてくると、
もうちょっと緊張しないで、
出力を出せる。






コレを使って・・・





コレをもうちょっと使い出すと、
CADを使い出す。

 

 

 

 

 

 

自分の経験を自信を持って言えるようになるから。

 

 

 

 

 

言えるようになったら、

人を導く時に、

今まで自分に使った知識を・・・

 

 

例えば・・・

かけ算や割り算を覚えた時、

それを自信を持って言えるようになる。

 

 

 

 

 

すると、

この・・・マトリックスというのが・・・

 

 

 

 

 

勝負運とか、

家庭運とかが動き出す。

 

 

 

 

 

すると、
色んな人に対して、

 

ああしたほうがいいよ

 

こうしたほうがいいよ

 

って、

言えることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちに、

この・・・

 

全知全能

 

というスイッチが入ってくるから。

 

 

 

 

 

 

そうすると、

戸惑ったり、

慌てたり、

焦ったりしないで、

答えを送り出せることができるようになってくる・・・

 

 

 

 

 

・・・っていうかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を全肯定・・・やろ・・・

 

 

 

 

肯定ね~。。。

 

 

 

 

 

ゼロやんね・・・

 

 

 

 

 

ゼロにするとさね~。

 

 

 

 

 

だから、

いろんな経験に対して、

 

ああ、こういう考え方もあるんだ!

 

って、

それを・・・

 

 

 

つまりは、

寄り添う・・・ってかんじなんよね~。

 

 

 

 

わかろう、じゃないとさね。

 

 

 

 

 

 

こういう考え方もあるんだ!

 

って思うんだよね~。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

ココがブレなくなるもんね。

 

 

 

 

 

 

すると、

全肯定っていうのもね~・・・

 

 

 

 

 

 

 

すべて、オッケーなんだ!

 

って言うんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

完璧なんだ!

 

って思うようになってくるとさね。

 

 

 

 

 

 

 

理解しようと思ったらいけんとさね。

 

 

 

 

 

 

この世界は、

100%オッケーじゃないとさね。

 

 

 

 

 

絶対少しは、

違うさね。

 

 

 

 

 

 

 

それに対して、

 

あ!

こういう見方もあるんだ!

 

って思わんば、

ダメなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

頭のおかしい人?って世の中にはいるから・・・(^^;)

 

 

 

 

 

それに対して、

教えようとか、

わからせようとしたらダメなんよね。

 

 

 

 

 

それに反応するんではなく、

そういう人たちに興味なくて、

もっと先に・・

もっと高みに行く。

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦さまが、

 

おまえ、馬鹿か!

 

と言われた時、

なんも言わんやった・・・・

 

 

あの感覚さね。

 

 

 

 

 

 

 

その時に、

心がブレたり、

怖れたりしてはダメなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

コレが出来ると、

 

悟り

 

っていう境地まで行くんよね。

 

 

 

 

 

 

名声・・・はココにあるんだけど、

う~ん。。。

 

 

コレは体感していけば、

そうなるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいわかるよね?

私の言うこと、ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・

 

 

丸なんよね。

 

 

 

すべて。

 

 

 

 

 

 

 

 

丸だけど、

丸ばちょんぎったのが、

 

陰陽

 

なんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

いいとか悪いとかじゃなくて、

本当は丸だから。

 

 

 

 

 

ゼロなんよね。

 

 

 

 

 

 

空虚・・・っていう・・・

 

 

 

 

 

空っていうのが・・・・

 

 

 

 

 

虚・・・っていうのを、

勉強に来たから。

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ~~

 

 

まぼろし~~~

 

 

 

 

 

っていう勉強に来たからさ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

自分の思い込みの・・・・

 

 

 

 

 

 

黄色!って言えば、

黄色になるんよね。

 

 

 

 

 

赤!って言えば、

赤になるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

明るいほうで、受け入れなさい

って言うんかな。。。





寄り添いなさい

 

って言うのは、

そのためさね。

 

 

 

 

 

 

そこが、

その・・・

 

 

 

 

ああ、こういう人もいるんだな~

 

バイチャ!

 

っていうくらいの感覚でよかばってん(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

こだわる人はやっぱり・・・

 

 

 

 

 

例えば、

コロナのウイルス・・・

 

 

 

 

コロナの遺伝子とか変えること出来ないって思ってる人は、
そこまでなんよね。

 

 

 

 

自分で決めたことになるとさね。

 

 

 

 

 

 

何でもオッケーなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

何でも可能なんよね。

 

 

 

 

ただ、

自分のワクスウ?が問題だもん。

 

 

 

 

 

 

 

常識は要らんもんね。

 

 

 

 

 

 

 

ココはメルヘンだから。
(頭蓋骨の模型を
指さしながら)

 

 

 

 

 

 

ココはメルヘンだから、さ。
 

 

 

 

 

 

 

この・・・全知全能っていうのは、

メルヘンで創ってある。

 

 

 

 

 

空想・・・ってなって、

 

空想・実現

 

ってなるんよね。

 

 

 

 

 

 

で、

コレができると、

時間を一瞬のうちに速くしたり、

遅くしたりして、

速くすると消滅させるんよね。

 

 

 

 

 

 

だから、

破壊と創造

っていうのはなんだ?って言ったら、


時間の制御

 

なんよね。

 

 

 

 

 

 

時間を制御すると、

ものを一瞬のうちに消したり、

一瞬のうちに創ったり・・・が出来るようになる。

 

 

 

 

 

それが、

イエス様が創ってたやつや。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

潜水艦を消そうと思った瞬間に

パン!って消える。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

戦争とかぱっ!と消える。

 

 

 

 

 

 

 

この力が、

イエス様は使い出しよったさね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時空間の調整

 

っていうんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

マトリックス

 

っていうんかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

その力です。

 

 

 

 

よし、オッケーいいよ~。