照美画伯の個展、もう行かれましたか音譜

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

トークショーも大盛況だったようです!

私は初日にお邪魔したんですが、、、

これはどういう想いで?って聞きたくなる絵があったりして

照美画伯が持つ感受性のヒダの多さを感じましたにやり

4日(水)まで、池袋東武でやってます。ぜひキラキラ




先週は、、、

サンデーモーニングの柴田ちゃんとお料理教室に行きましたニコニコ


>
$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

これまで料理本だけを頼りに料理をしていたので、

教室は初めて。

行ってみると、いいですねハート

料理はもちろん、ステキ な食器や調理器具などに触れる事ができるので。

サンデーのスタッフルームを出ると、柴田ちゃんとの話も弾みます。

これまた楽しい目がハート




おまけ。

かわいいイチゴをスーパーでいただきました。

広げると、エコバッグです。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


もひとつおまけ。本番を終えたソコトコスタッフ。 

明日の打ち合わせ&まったりほっと一息。お疲れさまでした!

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


田中さんの後ろ、隠れきれてない人はにやり、いつもまめなグログ更新をしてくださる木村の兄さん!

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ



あとちゃんラブラブ

多忙な毎日、ちゃんと睡眠とってください、船さんです。

$唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ