事務所の先輩タケ小山さんとの

トークショーを終えて

さきほど帰宅しました。

ハワイに建設されたホアカレイ ゴルフクラブという広大なゴルフコースを

タケさんのナイスショット映像を交えながらのご紹介。

サンデーモーニングでのわかりやい解説でファンになった方も多いですね、

今日あらためて感じました!  

六本木ヒルズからの夕日がきれいだったので一枚 ブリオシュに挑戦☆


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

隠れちゃいましたけど。 あは




これもレイって言うのかな?

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ





もっと載せたい写真があったんです、、、が、

舞い上がって忘れてしまいました。

久しぶりにスポーツの先輩、今山佳奈ちゃんに会えたのです。

とっても晴れた、いい顔してましたラブラブ







では、おしまいは、この写真で。



唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


スタッフはイタズラ好き。    熟睡中の照美さん。   アロハ~