愛用の電子辞書です。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

黄色いシールは今まで貼っていたんです。

本番前に、あれ ええ!!

白いのが !?

笑う キムラさんがペッタンコしたんでしょう。間違いありません。


ここがぜ~んぶシールで埋まるくらいバリエーションができたら

楽しいですね~ニヤリ





最近読んだ本です。

先輩の橋谷さんにお借りしました。

ミステリーからは遠ざかっていて、、、読むのは京極さんの「姑獲鳥の夏」以来です。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

これ、一気に読んでしまいました。読み終えて、

物語は終わっているのに

これは現実?、幻想?、、、歩いていても地面に足がついているようないないような感覚でした。




それから、、、

文化放送報道部が記録し続けたスクープ音声です。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

このリアル感、鳥肌が立ちます。永久保存版です。ビックリ



これも必読書えへ
上杉隆さんの「世襲議員のからくり」

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ



あ~っと、、、

これ、借りているんですが、まだ、、、途中ショック!

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

ルーキーズ。漫画です!



おしまいにサンデー衣装です。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

また明日うさぎさん