今週の手作りです。

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


今回の手作りスタッフは、力をつけてきたゼキ君と、サンデーに来たばかりのキムラさん笑顔


リハーサルの時、仕掛けのボールがなかなかうまいこと飛ばなくて

心配だったんですが、、、

本番は飛び過ぎ笑顔2ぐらい、ぽこーんバット野球ボールといきました!

本番前に、二人が調整してくれて不安が払拭されましたにこちゃん

ありがとよーおんぷ 


手作りの時は、糊付けがひとつでも甘いと全ての流れに影響してしまいます。

これまで何度かそれで失敗しているのでえへへ

不安材料はできる限り少なくしたいものです。


今回、私が苦労したのは

主役のこのお二人かなあせ

フエルトで作ってみました。

似て、、、ます、、、か、、、は冷や汗あせり

イチロー選手はもっと目が細いほうが似てたかなぁ。


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ
唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ



手作りは終わった後、どうしてるんですか?

と、よく聞かれますが、

スタッフルームもあまりスペースがないので

とりあえず、こんな感じで、たまったら、処分します!
唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ