まず、ソコトコブログをポチっとして見てみてください、10日の。

リスナーの「銀ちゃんの野草園」さんから、とれたての山菜をいただいたのです嬉

さっそく家でいただきましたよんリラックマ ハッピー


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


おすすめだという、お味噌汁にしたんですが、

香りがと~っても楽しめました!

こごみはお浸しもいいなと思いましたが

ごま和えにゴマちゃん


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ


こごみは、歯ごたえとほんの少しのぬめりがおいしいですにこ


春を感じましたペコリ



春、、、

お別れの季節でもあります。

昨日はサンデーOA後、お疲れさま会がありました。

マスターズのゴルフ解説をおもしろくわかりやすくしてくださったタケ小山さんの

シリーズ解説が終了ということで。

タケさんのブログで心中を察することができます(笑) 写真もこちらで!
http://takekoyama.exblog.jp/

タケさんがいるスタッフルームはにぎやかで、粘土をこねこねしている姿は

まぶしかったぁまぶしい

また一緒にお仕事したいです!

そしてもう一人。

スポーツ班のカワカミくんも。

こちらも笑顔がまぶしいきら

別の番組に行って、いろいろともまれてデッカくなってねえへ


極度の寝不足お酒も入って、、、

きゃ~!ウラ君が乱入~

唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

気を取り直して


唐橋ユミ オフィシャルブログbyアメブロ

サンデールームに遊びに来てくださいね音譜