先週のサンデーは遅い夏休みを取らせていただきました観覧車

貴重な二日間は、紅葉もだいぶ始まっている裏磐梯へ紅葉

一泊は短かっ!+

という感じでしたが、二度寝もできて、それだけでも幸せでしたラブラブ

    (やっぱり、3時ころ一度目が覚めてしまうのです、、、)





さて、、、


ソコトコでの街なかレポート、

両国での小さな博物館(相撲の歴史がひとめでわかる写真館)や回向院

先週の、銀座のミキモトのクリスマスツリー

に続いて、、、

今日は賑わう浅草に行ってきましたよ!

半分は外国からのお客さんだったような。

今回は、風情ある江戸の町が再現されているスペースが

設けられていて、

ここは五感で楽しめる空間でしたにんまり




そして、

浅草寺に負けないくらいの人が集まっていたのが

酉の市ですビックリマーク






さらに、、、ある方との出会いがあったんですニコニコ


この様子、詳しくは

金曜日にお伝えします~音譜