3学期がはじまりました | 鴻池学園第三幼稚園のブログ

鴻池学園第三幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年がスタートしましたラブ飛び出すハート

3学期が始まりましたウインクキラキラ今年度最後の学期なので、一日一日大切に、こども達が楽しいびっくりマークと感じ、色んな事にたくましく取り組んでいけるよう職員一同精一杯がんばります照れグー今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ飛び出すハート

始業式、園長先生のお話から3学期がスタートしました照れ!!

体操も元気いっぱい爆  笑

ぞう組、きりん組さんの所に獅子舞が遊びにきてくれましたよハート

獅子舞に頭をかじられると元気になるよウインク笑顔や神妙な面持ち、色んな表情が見れました照れキラキラ!!