にんじんにんじん野菜の苗を植えましたにんじんにんじん

 

 

これは何の苗かなあはてなマーク

 

 

 

ちょっとさわってもいいはてなマークウシシ

 

 

 

根っこをやわらかくするんだよガーベラ

 

 

 

どこに植えようかなニコニコ

 

 

 

穴をほりほりモグラモグラ

 

 

 

こっちもほりほりニコニコ

 

 

 

土のお布団かけるよふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

お水もしっかりかけてタラータラータラー

 

 

 

たっぷり飲んでねふんわりリボン

 

 

 

大きくなあれほんわか

 

 

 

こっちはにんじんのタネを植えたよ🥕

 

 

 

たくさん芽が出ますように照れ

 

 

みんなで植えた野菜の苗やタネクローバー

収穫するのが楽しみですねキラキラ

 

 

 

 

 

プリン歯歯科検診を受けました歯ショートケーキ

 

あ〜〜んあんぐり

 

 

 

大きなお口上手に開けたね爆笑

 

 

 

 

泣きたいけど頑張るぞ笑い泣き

 

 

 

歯医者さんの前でドキドキスター

みんな頑張って検診を受けましたよ音譜

 

 

 

 

りす組

 

マットで遊んだよ歩く

 

 

 

上手に渡れるかなニコニコ

 

 

 

あ、だれかな煽り

 

 

 

キャ〜〜笑ううさぎ

 

 

 

みんなであそぼびっくりマーク

 

 

 

どれにしようかなキラキラ

 

 

 

くぐって遊んだよハイハイハイハイ

 

 

 

ばぁ〜っラブラブ

 

 

活発に動くようになり行動範囲がハートのバルーン

広がってきたりす組さん虹

お部屋で、エントランスで、探索活動に歩く

大忙しですキラキラ

 

 

 

 

うさぎ組

 

そろーり、そろーりかたつむりかたつむり

 

 

 

ヤッホー笑い

 

 

 

しゅーダッシュ

 

 

 

すき間からバァ気づき

 

 

 

くぐって遊ぼ!!

 

 

 

先生の下もくぐっちゃお笑笑

 

 

 

一緒にくぐろうスター

 

 

 

またいで通るよ歩く

 

 

 

ちょっとずつ大きな声が出るように

なってきたうさぎぐみさんふんわり風船星

自分で自分の事をしようとふんわりリボン

一生懸命がんばっていますよ💪

 

 

 

 

ぱんだ組

 

ぬいぐるみさんとゴロ~ングリーンハーツ

 

 

 

お布団かけてあげようねおすましペガサス

 

 

 

またぐ遊びをしたよ乙女のトキメキ

よいしょ気づき

 

 

 

おっとっとびっくり

 

 

 

それっびっくりマークジャンプダッシュ

 

 

 

シールぺったんベル

 

 

 

どこに貼ろうかな照れ

 

 

 

テラスでお絵かきだよカラーパレット

 

 

 

たくさん描いたねぽってりフラワー

 

 

『またぐ、くぐる』の遊びを通じておすましペガサス

自分で考えて動くようになったぱんだ組さんベルベル

色々な成長をみせてくれていますよ星

 

 

 

 

新年度が始まってはや2ヶ月ちょうちょ

沢山の笑顔が溢れるようになりましたピンクハートキラキラ

これから暑い日がやってきます晴れ

夏の遊びが楽しみですねアセアセアセアセ