*りす組*

                                             おやつの時間音譜

   

     自分で飲めるよグッ        もぐもぐゼリー美味しいねスプーンフォーク

      

 

 

    さくらんぼパクパク もぐもぐ飛び出すハート     ぽってりフラワー廃材で遊んだよルンルン

      

 

 

*うさぎ組*

 

    ナイフとフォークままごと遊び大好きグリーンハーツ     さくらんぼ何を入れようかなもぐもぐ

      

 

   

     ピザ美味しそう~ウインク        カップケーキはい、どうぞ爆  笑 

      

 

 

   音符バンビで採れたキュウリキラキラ      合格美味しいね合格

      

 

 

ハート運動遊びをたくさんして、身体を使うのがラブラブ

クラッカーとても上手になったうさぎぐみさんクラッカー

爆  笑これからもたくさん遊ぼうね爆  笑

 

 

*ぱんだ組

 

 

    タコたこ焼き作ったよタコ      祭縁日遊び楽しみだね祭

      

 

 

    新幹線第三幼稚園の新幹線!!    びっくりおっとっとあせる気を付けてビックリマーク

      

 

 

            ルンルン竹藪を探検だぁ~乙女のトキメキ

           

 

 

            スターシュー 速い速い~ダッシュ

           

 

 

晴れ第三幼稚園に行ったり、幼稚園のプ-ルに入ったり浮き輪

虹楽しい事たくさんあったね気づき

晴れ夏はまだまだ続くよ晴れ

乙女のトキメキたくさん楽しもうね!!