くまおぢとデート | おは活おじさんの日記

おは活おじさんの日記

ブログの説明を入力します。

今日は年休お願い

 

9時前にロースタリー東京びっくりマークびっくりマーク

きょうはくまおぢとで~とおねがいラブ飛び出すハート

朝早いのにめずらしく時間通りキョロキョロ

けっこうがっつり食べてたニコニコ

わしはクラシックアフォガート&クリームソーダ抹茶&マリトッツォ~

クラシックアフォガートもう一杯行きたかったなあ

コーヒー嫌いのくまちゃんも気に入ってくれたっぽいウインク

年末のどいちゅの話いっぱい聞いたチュー

 

昼頃からアキバひたすら歩き回ってめっちゃ疲れたけど楽しかったにょてへぺろ

アキバ名物のケバブは店員さんの態度めちゃわるかったけどうまかった(笑)爆笑

コストコのプルコギベイクの味に似てたかもチュー

銃とラジコンメインで回ったかな~

ラジコン店舗で見てほしくなったから安いほうのネットで帰りがけに買った!

ラジコン触るの小学生ぶりゅっ!

クオリティは高いらしいから届くの楽しみ!

京商ミニッツ4×4 ルビコン

どうせすぐ飽きるだろうからちょっと迷ったけどおねがい

まあ飽きたら甥っ子にでもあげよ

くまちゃんは3マン越えのショットガン買った。いらんわオエー

 

夜は肉の万世のパーコーメン

前食べ損ねたやつ

次はないな

パーコー単体でも特別うまくない気が

見た目を超えることはないね

 

疲れたしもう寝たいんだが

電話かけてきて眠れん煽りおねがいラブ

 

今日のでーざと

なし(たぶん)

 

要約 by ChatGPT:

今日は年休を取り、朝早くからロースタリー東京で食事。
アフォガートとクリームソーダ抹茶&マリトッツォを楽しみ、友達とアキバを歩き回り、ケバブを食べるも態度は悪かったが美味しかった。
アキバでラジコン店巡りし、安いネットで購入。
ラジコンに触れるのは小学生以来。
購入したモデルは京商ミニッツ4×4 ルビコン。
夜は肉の万世のパーコーメンで満足し、今は電話で寝れず。
データ通信はなし。

 

--------------------------------------------------------

すみませんやはり方針変更で、悲観的に仕上げられますか?

もっと絶望感を出せますか? 人生に絶望するレベルにしてほしいです 鬱な感じにして下さい

--------------------------------------------------------

今日は、ただの絶望の日だった。

朝9時、ロースタリー東京のスタバで友達のくまちゃんと過ごすが、コーヒーの香りすら感じず、ただの無機質な時間が過ぎていく。

くまちゃんのドイツ旅行の話も、耳に届いてこないような感覚。

アキバへ移動しても、ミニチュアやラジコン、ガンショップの世界はただの虚無。

何もかもが希望のない暗い色に染まっていく。

アキバ名物のケバブも、味は口に残るものの、心はますます空虚。

ラジコンの購入も、どうでもいいことのように感じられ、実店舗でもネットでもどちらでも構わない。

夜は肉の万世でパーコーメンを食べたが、それすらもただの生存行為に過ぎなかった。

一日の疲れと共に心は沈んでいき、ベッドに横たわりながら、これ以上の絶望感があるのかと思い悩んだ。

くまちゃんの電話は、ただの鬱陶しい音だった。

これ以上の絶望はどこにもなく、ただ生きているだけが辛いことに気付かされる一日だった。