選挙戦 10日目 「待ってたよ!」 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

比例は「幸福」、個人は「こうの一郎」へ

 

7月13日(土)は高千穂方面に入りました。神話の里で神社も多く、信仰心の篤い方が多い地域です。


朝の出発の時は、たくさんの方々が見送りをしてくださいました。


北方の支援者の多い地区では「『こうのさん、いつ来るのかな?』とちょうど噂をしていたところだった!」と言われました。たくさんの方が家から出てきてくださいました。


また、日之影でも「今日の新聞を見て、日之影に入る計画を見て、1時間前から待っていた!」とうれしいことを言っていただきました。

 

釈党首と伺った牛農家のご夫妻も「いつくるか、いつくるかと話していたところ」と待っていてくださり、大変喜んでくださいました。

 

途中から雨が降り大変でしたが、それでも家の中から手を振ってくださるかたや傘をさして待っている方、お店から出てきてくださる方もいて、勇気、元気をいただきました。


高千穂神社の前で街頭演説をさせていただきました!さすが高千穂神社は参拝客が多く、県外の人もたくさん来られていました。

 

地元の


最終時間は鞍岡で終わり、そこで宿泊しました。

 

延岡後援会の皆様、運転してくださいましたMさん、Kさん、Iさん、大川原後援会長、本当にありがとうございました。