選挙戦 8日目 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

7月11日は綾・国冨方面に入りました。
(写真なしです)


天気も良く、たくさんの方にお会いすることができました。


政権舗装を観た方に数名お会いでき、「こうのさんのが一番良かったよ」といっていだだき、元気が出ました。他候補の政見放送を見ていないのでわかりませんが、政党要件を満たした政党は自作のDVD持ち込みができますが、私は各テレビ局で本番勝負でしたが、逆にそれが良かったようで、何か伝わるものがあったようです。うれしかったです。

 

前回以上に、電話が来たよとか〇〇さんからお願いされたとかがおおくなっているのと、まったく知らないお店の方が出てきて応援をしてくださいます。消費税減税を望む人たちが多いのではと感じます。

 

知り合いの他党の方ですが、車から窓越しに「がんばってください!」と激励をいただきました。

 

7月12日は釈党首が宮崎に入ります。

18:0016:45頃から橘通3丁目街頭演説(30分)

19:00~18:00~宮崎市の中央公民館で個人演説会を開催します。

ぜひお越しください。お待ちしています。


比例は「幸福」、個人は「こうの一郎」によろしくお願いします。

 

運転手のT支部長、Oさん、橋詰議員、本当にありがとうございました。
また、県内の運動員の皆様、日々電話掛けやハガキ書き等にご尽力くださり、心より感謝申し上げます。

こうの一郎、大勝利に向けて、死力を尽くしてまいります。