幸福党の人と話せて良かった! | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

昨日は夕方、西都の支援者回りをしている時、庭先の椅子に座っていた方とお話しする機会がありました。

 

「こうの一郎?幸福実現党?知らないなー」から会話が始まりました。

 

深い会話が始まったのが、その方が私のチラシの内容を見たからです。「自衛隊は必要か。そうだよな」それ以降国防・安全保障、国際政治、経済など様々な会話ができました。

 

その方は地域のリーダーで自治会のみならず農業関係の長もいくつもされていた方でした。その庭は地域の方々の交流の場となっていました。

 

「久しぶりに深い話ができた。今日は幸福党の人と話が出来てよかった。また来て色々な情報を教えてほしい!」と言われました。

 

病気をされて、地域や組織のお役は降りられたそうですが、車は運転でき、他県へも行かれるようです。

 

幸福党のことも私のことも理解していただいた事が嬉しかったです。いいご縁をいただきました事に心から感謝申し上げます。

 

会話が楽しく、気がついたら19時前でした!