えびの市にて松窪議員と活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。


テーマ:

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

 10月9日はえびの市内で幸福実現党松窪えびの市議会議員とその後援会長の御主人とで支援者まわりをさせていただきました。

 

 日ごろのお付き合いや松窪議員の活動姿勢にみなさまが絶賛されていました。一生懸命走り回る松窪議員、皆様の評価が素晴らしかったです。

 

たくさんの方をご紹介いただき、本当にありがとうございます。

 (少し暗くわかりずらいですが、神社に向かう田んぼ道に真っ赤な鳥居が悠然と立っています。密かに名所となっているところです)

 

 後援会長の御主人も次期国政に向けて立看を40個用意をされ、ある幹線道路の道には5個が設置されていました。また各主要道路に建てる計画をされています。頼もしい限りです。ありがとうございます。

 

懐かしい「シーちゃん」こと白ヤギも元気でした。

 

 松窪さん宅の駐車場を改装していたカフェが完成していました。木・金・土の限られた時間で息子さんのお嫁さんが経営しています。料理のプロで、すごく評判がいいそうです。ランチは1日10食1300円で要予約となっています。とても落ち着きますよ。

https://kaiten-portal.jp › 宮崎開店情報 › 飲食店

  1. 2018/09/30 - 宮崎県えびの市に2018年5月にオープンした『STOVE HOUSE(ストーブハウス)』は、木々に囲まれたのどかな場所に ... カフェ業務は調理から接客まで、すべて松窪さんがおひとりでおこない、旦那様が本業の傍らFacebookでお店の宣伝を ...

河野一郎(こうのいちろう)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント