最近 個人的に遊んでることがある



息子が寝てる隙とかで細々としてる初めてのことww




最近 とっても面白いって言うか

難しいし というか そういう能力を一つも持ち合わせてないため


最初のところで ずぅ~~っと止まる



えっ???



えぇぇぇ~~~~??




なんやこれ~~~ww



って感じだったw




わからんものにぶち当たるとあれよね



あぁ~めんどくさってもうやめるか


ちょっとのめりこんでいくかのどっちかよねww




CO2ナルコーシスの勉強したときみたいに少しわかったらちょっと嬉しくなって


あぁ楽しいかもって思えたww





でもでも 少しずつしか出来ないからちょっとつまんない




紙の上とか 頭の中じゃ 才能ないし そういう能力も備えてない為全然わかんないww



よめないし かけない!


それが私ですww




でも ちょっと楽しい


出来たらどうなるか?



どうもなりませんwwwww




でも 面白い




遊びってそういうもんだよね??




息子1~2ヶ月のときに 友達の結婚式の写真のまとめしてたときはすごい苦痛だったけど



今は楽しいかな



でも できる時間がないんだよねぇ~



昼は息子と遊び


夜は旦那がいるからねぇ~




紙の上にイラスト描いてた 中高生のときみたいにワクワクする



なんか不思議な感じしてたんだよねぇ



まぁ それほどうまくなかったけど


何もない白紙のところから すごい いろんなものが出来ることがすごく楽しかったけど




今もなんかすごくワクワクww





まぁ何回も言うけど それできて何になるのっていわれたら何にもならないけど


楽しいよねwwww





出来なくても してるってことが楽しい 面白い



内緒じゃないけど


内緒が 楽しい 面白い






楽しい?



楽しみwww




楽しみってのが 一番正しい言い方かな???







あぁ





ついでに 運動もして やせたいなぁ~~~~~~~~~~~