昨日 今日はどこしようかなぁって考えてたけど


朝起きたら結構しんどくてダウン


掃除って気分じゃなくなったから 友達に電話してみたニコニコ



そしたらたまたま友達も仕事お休みで空いてたみたいで


気分転換に友達とランチに行くことになった音譜




でも 家から友達のトコまで車で1時間以上かかるし


友達は車もってないから 仕方なく 車で近くの駅までいって


そこから電車移動した電車




で ランチして そのあとゆっくりブラブラしたかったけど



あんまり長い間ブラブラしてるとしんどいから



ちょこちょこっといろんなトコみて



本屋とか 手芸やとかみて



友達の家に行ってきたよ




何しろ今日は旦那が飲み会で居ないから帰っても暇なのだダウン




21時ごろ帰るっていわれたからそれにあわせて家に帰ったよw




あぁ 手芸の道具見に行ったら 編み物したくなったなぁ~


相変らず棒編みは嫌いだけど カギ編みは嫌いじゃないからゆったりやりたいなぁ~得意げ



ただ マフラーくらいしか作ったことないから 飾り華とかエコスポンジとか編み編みしたいなぁ~ラブラブ




掃除おわってゆったりできるときがきたら やっぱり編み物でもしようかなぁ~ニコニコ







満月近いからか少しお腹が張る…かお



前みたいに痛くはないけど…汗





明日は 部屋がんばるぞ音譜