先日 友達夫婦とお食事に行きましたニコニコ




友達夫婦の奥さんも妊娠中で 話も弾み 楽しかったですねぇ得意げ




友達の奥さんはもう産休はいってるらしくて いいなぁ~シラー





私もはやく産休したいしょぼん





でも もう2週間程度になってきましたニコニコ




あと8日勤1夜勤で産休です得意げ





やっぱり夜勤はしんどいですダウン






夜勤中はいいんですけど 夜勤明けて家に帰ってきたらもうぐったりダウン





でもあと1回… 頑張ろうべーっだ!









で 話は変わりますがなかなか難しいことなんですけど


気持ちが落ち着かないんですよね~



しんどいからですかねぇ~



産休はいったら落ち着きますかね???







ゆったりしたら 落ち着きますかねw






あぁ~ 旦那も忙しいし


ドンドン予定日近づいてくるし





痛いんだろうなぁ~シラー








痛いんだろうなぁ~↓ガーン








痛いんだろうなぁ~ショック!








そりゃそうか 痛いもんなダウン










でも 最近おなかの中でドンドン大きくなっていってるのがわかります音譜




足がはっきりわかるww




可愛いw







すごい成長だよね得意げ








もうすぐ32週ですねかお



びっくりの9ヶ月ですよかお






長いこと頑張りました得意げ







最近ではしたいことが全部夢に出てきますw


夢で欲求をはたしてる感じです




走ったり

 

うつ伏せ寝したり


スノボしたりw





夜は2~3回起きてトイレにいったりしますがダウン



クッションとかいっぱい使って ボチボチ寝れるようになりましたぐぅぐぅ




昼も寝てるけどw




早く奏ででこんかなぁ~ラブラブ





音譜





ご対面~




痛いんだろうなぁ~ダウンしょぼん




でもでも 逢いたいなぁ~音譜






頑張るぞぉ



頑張るぞぉ~得意げ








あぁ でも 血いっぱい出るんやろうなぁ~




しんどいんやろうなぁ~









うぅぅぅぅぅ









なかなか難しいw





産休はいったら母子手帳持ち歩かんといけんなぁ~得意げ







ガンバロかお








さて 31のアイス食べたいし


ツタヤでマンガ借りてきたいし


イオンで買い物したいし







でも 動く気が起きてこんけん今日も無理かなぁ????







ちょっと考えよかお