永井里菜ちゃんの写真♪ | 必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

アイドルに自分、高まっちゃいました!!!笑

こんばんは!

 

クリスマスはどうお過ごしでしょうか?

 

自分は仕事でよりによって一番きつい日でした、年末ですしねw

 

平日だしみんな同じような感じかと思いますが、そんな寂しい方々に永井里菜ちゃんの写真を載せたいと思います!←

(自分も寂しい一人ですw)

 

この写真は8月にりなちゃんのDVDイベントが行われたときのもので、自分が初めてりなちゃんを撮影したときのものです。

(そのときの記事はこちら)

 

掲載の申請を出し、掲載許可がおりたものの載せるタイミングを逃してしまったのであとはこの日しかない!とずっと見計らっていました笑

 

 

 

それでは1着目の水着です♪

 

 

 

こちらが2着目

 

 

こちらが2着目の個別撮影の写真です。

 

 

 

この日はりなちゃん初撮影ながらONO山紀信として頑張りましたー笑

 

りなちゃんの可愛さはもちろんながらこのスタイルの良さがすごいと思ったので、是非写真に載せたいと思いその良さが伝わっていれば幸いです。

(自分は特に腹筋に目がいきます←←)

 

そしてりなちゃんの写真に癒されてもらえたらと思います♪

(自分も癒されます←)

 

それではみなさんメリークリスマス!!

 

 

あんまこんなこと言わねーwww