5月8日 阿久津美咲ちゃん撮影会 第2部 | 必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

アイドルに自分、高まっちゃいました!!!笑

今回は先日の行われた撮影会の第2部の写真を載せていきたいと思います。


モデルは阿久津美咲ちゃんです♪



場所は野外で衣装は私服での撮影でした!


みさきちゃんのアップ(●´ω`●)











こういうピースしてるときのみさきちゃんの笑顔がやっぱり好きですね(*´ω`*)



隣同士でこっち見て微笑んでくれてるみたいな感じで高まります(///∇//)

内緒だよ♪的な( ̄▽ ̄)←







みさきちゃんは普段は黒系の服装の印象なんですが、今回のこの白衣装はとても新鮮でした!


清楚で美少女感がハンパないです!!!


こういう感じのみさきちゃん好きなんですけど、みさきちゃんはこの全身真っ白はやらないと言ってましたw


自分は、今回のみさきちゃんの撮影会ではこの衣装が1番好きだったかもしれないですね(^^)



こんな感じで次回は撮影会の第3部の写真を載せていきたいと思います。


写真の掲載許可がおり次第載せていきますのでよろしくお願いします。


ではでは