先日作ったパオロ さんのキット。

その記事はこちら

ブレスレットのモチーフ(画像の下敷きになってる方)を

ネックレスにしました。
手作り作品アレコレ。-3313
といっても、モチーフが大きめなのでシンプルにカンをつけて

紐を通しただけ~。

このくらいのシンプルさが一番いいと思って。

革紐にしようかと思ったけど、ナチュラルな方がいいかと思って

ワックスコットンコードに変更。

シンプルだけど重宝しそう♪

結局、どっちも微妙に改良を加えちゃったあせ

でも、パオロさんのキットってやっぱり好きだな~(人´- `*)

※デザインを模写して営利目的での利用はご遠慮ください。



昨日は素敵なフォルムカードが2枚到着しましたヽ(=´▽`=)ノ

だるだるモードだったのに、一気にテンションアップup

ララァさん から頂いたフォルムカードは、

今回は私個人で楽しむ用に作ってもらったので、

ブログにアップする事はありません。(すまぬ)

すごすぎて、牛のような鼻息になってたよ~!!(ふがふが)

やっぱりすごいなぁ。。。(人´- `*)

同じテクを使わせてもらっちゃおう~♪

(本当に色んなテクニック持ってるよね。すご過ぎる!)

今の季節にピッタリなタイムリーなカードをありがとう~ハート


もう1枚はえざきちサン からです~!

こちらは画像加工がこれからなので、明日アップできるかな?

こちらも、ふがふが しちゃうフォルムカードですよ~(人´- `*)
お楽しみに~ハート