美味しいは正義! | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 重なるときは重なるもので、もうしばらく忙しい日々が続きそうです。

 

 人生山あり、谷ありですねあせる

 

 で、本日は先日取り寄せた桃山を頂きました。

 

 image

 今年の干支である『卯』の文字が入っています。

 

 image

 大好きな柚子の香りがして、とっても美味しい一品でしたニコニコ

 美味しいは正義ですね。

 

 そして、今日はお隣から夏ミカンとポンカンをいただきました。半分は生で、半分でジャムを作ろうと思ってます♪(結構、皮を剥く作業が好きだったりします)

 

 柑橘類は疲れもとってくれるのでありがたいですよねラブラブ