7月30日に向けて会議をした #きらわん です | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

お久しぶりですニヤリ

6月を迎えましたね雨2あじさい。あじさい。雨

天気が良い日が続きますが、もう梅雨ですよ。

ブログのネタが無かった

 

さて、先週末に

きらわんミーティングをしました勉強

7月の内容は、ほぼ確定したのですが……

今は未だ内容は伏せておきますてへぺろてへぺぺろんちーの

Twipla公開まで、お待ちください。

お楽しみにビックリマークグッラブ

 

次回の、きらわんは7月30日(日)開催です。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

恒例の気になったツイートまとめウインク ハッシュタグ #きらわん で呟いて頂くとブログに掲載されるかもクラッカー

 

 

 

 

 

 

それでは~バイバイ

どくしゃになってね!ペタしてね