告知タイムを撤廃するきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



スタッフコミュが大晦日イベントと来年予定している文化祭イベントで
おお盛り上がりのきらわんです。

部活動は来週だがな!!!

ということで、部活動についてのお知らせです。


きらわん部活動に限らず、イベントというのは
最後に他イベントの告知タイムで締めるのが恒例です。

ですが・・・
ぶっちゃけ最近の告知タイムは長い!
ちょっとだれてしまう!!

という意見が内外含め多数あり、私もそれは感じておりました。
なので、思い切って

今度の部活動から告知タイムは完全撤廃します。

で、その代わりですが・・・
みなさん、会場内に上記画像のような掲示板がある事はお気づきでしょうか。

こちらの掲示板にフライヤーやチラシを貼り付けるシステムを採用&徹底していきたいと思います。

正直イベント最後で時間のないときに喋るより、フライヤーを目の前にして
余裕のある時間帯に一人ひとり話しかけた方が集客としても効果あると思いますし。。。

流石に手前のイベントに関しては告知をすると思いますが、そこは自分達のことという事でご容赦を。


と、いうことで今後ともきらわん部活動をよろしくお願いします。

それでは~。