飲み会を企画してるきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



知り合いがいないからイベントに行くのが怖い
イベント中、騒がしくてお話が出来ない
話していたのに突然飛び出して行っちゃう。

そんな事、ないでしょうか?

イベント前に知り合いが作れれば・・・
もっと落ち着いてゆっくり話が出来る場が欲しい。

そういった方の為の飲み会 『きらのみ』 2回目の告知です。

詳細はこちら

今回は鈴木酒店さまのご厚意により会場が鈴木酒店の裏にある秘密基地となりました。
これによりラストオーダーなどの時間制限が無くなり
(制限はあるものの)車での参加者には朝まで休んでから帰宅する事も容易となりました。

ツイッターなどで”きらわん”を知ってはいるものの
知り合いがいない方など、これを友達作りの場の機会として
是非参加して頂ければと思います。

ちなみに前回の様子を一言で言いますと

<男性(主観)
仮面ライダーとかガンダムの話ばっか
<女性>
↑の話に夢中で知らない

大人の集まる飲み会じゃねぇ!!!


といった感じで雑多な感じで楽しめる飲み会になっております。
最初の一歩は勇気がいると思いますが、その一歩を踏み出して良かったと思える
感じにはなっていると思いますので、どうぞお気軽にご参加ください。

それでは~。