前日設営を終えたきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



前日設営の様子はこちらから。

また、タイムテーブルの変更とフードメニューが出来ましたので
こちらからご確認ください。

で、twitterにてUSTREAM配信はないのか?という質問を見かけました。
今回からはおそらくこちらで行います。
メインフロアの後方から写す定点カメラのみとなるので今までより
精度は下がると思いますが、雰囲気は十分伝わるかと思いますので
どうぞお楽しみに。


そ れ で は ・ ・ ・


きらわん部活動(強くてニューゲーム)
本日9月12日(金)19:25~
入場無料!!!
清水Sound Shower Arkで開催です。

皆様のご来場をお待ちしております。