新川ライド★サイクリングコース | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

昨日、台風接近していた中、新川ライドに参加して来ました口笛

🌧️なら、不参加にしようと思ってたのに…
現地まで行って決めようと。

主人と二人で集合場所の黒部漁港まで行くと同じように迷ってる人々が。

何名か不参加決めました。

私は、初参加のイベントなので参加を決めたけど…結果的に…強風&豪雨ガクリ
視界が…寒い

サイクリングがコース参加人数私はと主人の2名(笑)
初のエイドの宇奈月地ビール館で宇奈月ビール🍛 を食べる。

ここまで約30㎞

距離は全然、大したこと無いけど…
後悔
の二文字が頭よぎる

基本的に自転車イベントは、☂️でも開催され、参加費は返ってきません💧

運営や準備、スタッフの人件費諸々だと。


予定には無かった宮崎エイドでの鱈汁

あっ温まる……(///∇//)

不参加者が大勢出た為に鱈汁が余るので、サイクリングコースは此処に来ないけど、サポートカーでワープさせてあげるからどーぞウシシ

余る→捨てる(゚Д゚)ノ⌒・→勿体ない

軽四トラックで乗せて貰った。
海岸線辺りで真っ正面からの突風ためいき

風に煽られ、吹っ飛ばされ、田んぼに転がった人がいたり。


ゴールで貰った🦀汁&🍙(中身は鮭)
昆布の🍙は富山県では当たり前

だいたいのんびり休憩して、4時間位で帰ってきました。

☀️たらもっと良かった。