甘いものに目がないわたしはただ、

五反田茶屋さんの

和パフェ

を食べたかったんです。

 

image

 

年末のなでしこ倶楽部のイベントで

五反田茶屋さんの存在を知り、

 

image

 

それからというもの

和パフェという魅力的すぎるワード

に恋い焦がれ、

 

 

 

 

それゆえ、

毎月一日の神社参拝を

五反田茶屋さん付近で探そうと思ったら

 

 

 

その意図を汲み取ってくれた同志の

みぽりんが

すぐに神社サイトを送ってくれ、

 

 

こんなところありますよ~

 

 

って。

 

 

 

その流れから

地元でもあるみぽりんは案内してくださることになりまして、

 

 

この際、

ゆる~い企画をしてみますかと

参加表明不要の

 

 

福富神社参拝&五反田茶屋さんで和パフェ食べようツアー

 

 

 

を告知しちゃった。

(五反田茶屋さんには何も言わず・・・)

 

 

そう、

勝手に

 

 

 

告知しちゃった。

 

image

 

なのに、

 

 

 

なのにですよ、

 

 

 

まさか

こんな素敵な展開になるなんて

思いもしなかったんです。

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

しかもです。

 

 

 

 

わたくし、五反田茶屋さんのみどり夫人とは

ほんのごあいさつ程度の会話しかしたことがなかったんです。

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

この

ミラクルな展開は

 

 

 

凄すぎて

感激の嵐でございますです。

(日本語がおかしくなるくらい。)

 

 

何がすごいって申しますとね、

 

 

 

以下、

みどり夫人ご自身が投稿された内容転写しておりますゆえ、

ご覧くださいませ。

 

 

 

===============

 

 

 

寒くなりましたね。

 

実は 皆さんにホットな
ご案内で〜す😌💓


荒木千恵子先生に なんと🎵


パフェ食べに行きたい💗

 

とつぶやいていただき〜

 

嬉しすぎて😆


こういうことになっちゃいました💗


ピンときた方、どうぞご一緒に🌈
楽しみましょう♪

 

 

※※ 神社参拝のあとに女神(ミューズ💗)が
やってくる & ミニライブあり

 

ひさきょん💗 IN 五反田茶屋 (*^▽^)/★*☆♪

 

やったぁ😍

 

※ 第5回 chaya cafe

 

2月1日(水) 12時〜

 

この日限定のパフェがメインで
軽食セットを考案中980円(こちらは要予約)
(軽食パフェコーヒー)
後日写真アップいたしますね🌈

 

パフェはミニサイズにはなりません(笑)

 

ちゃんと、普通サイズです😌💓
そこ大事😃

 

 

ひさきょん さんに五反田茶屋で
歌ってもらうのが夢でした〜😆
ありがとう

 

今はここまで とりいそぎの告知です。
すみません💧 また詳細きまりましたら
ご案内しますね🌈

ワクワク😃

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、食べ物、テキスト

 

 

========================

 

 

このfacebook投稿をみて

驚きました。

 

 

えぇ、

驚きました。

 

 

 

 

でも、

こんな素敵な企画をしてくださるなんて

本当に感動で・・・。

 

 

こんなミラクルが起きるんですねぇ。

 

 

 

来月1日

本当に楽しみです。

 

 

 

わたくしからも、

絵本の読み語りをさせていただこうかしらと思っております。

 

 

 

大人になりますと子供に絵本を読むことはあっても

読んでもらう側にはなかなかありませんものね。

 

 

 

絵本は大人にこそ読んでもらいたいと常々思うのであります。

 

 

 

字を目で追うことなく

絵を見て想像を膨らませ、自分と向き合う。

 

 

 

自分の価値観がわかるんです。

 

 

 

何を大事にしているのか、

何が大切なのか、

必要としているものだったり、

はたまた

許せないことだったり。

 

 

 

なにはともあれ、

大好きなひさきょんさんの生ライブまで聴けるなんて

(愛に包まれているような心地よい感覚になるんです。)

 

 

最高でございます。

 

 

限定女神ランチは要予約とのことですよ。

 

 

 

さて、

当日はどんな方とお会いできるのでしょう。

 

 

 

きっと

心地よい空間になることだけは

まちがいなしです。

 

 

 

まことに

楽しみであります。

 

 

 

むふっドキドキ