さて、

今日の午前中は、

先月体験会にお越しくださった方が受講申し込みされましたので、、

田中咲千子さまからのご紹介ですドキドキご縁を繋いでいただきありがとうございますおねがい

初の着付けレッスン日でした。

 

 

前回、

おかあさまのお着物をご持参され、

そのお着物で着付け体験したお写真を撮ったのですが、

 

 

image

 

それがとっても好評で

特に、お母様がすごく喜ばれたとお伺いして

わたしが嬉しくて嬉しくてドキドキ

 

 

体験会もとっても楽しかったそうで、

なによりでございますラブ

 

 

体験会の後のコメントはこちら↓

 

 

 

今日はお世話になりました😌💕

ドキドキでしたがとても、素敵な笑顔で迎えてくださり

楽しい体験になりました

 

 

 

そして今日の初レッスンは

ご自身でゆかたを着付けされましたよ。

着付け未経験の方ですが、

 

 

image

 

初めてでこの出来栄えは素晴らしいラブ

 

 

「脱ぐのがもったいない~笑い泣き

 

 

と名残惜しそうにお着替えになられていたお姿に

嬉しいなぁってきらハート

 

 

目標は

 

子どもの卒園式に自分できものを着る乙女のトキメキ

 

 

しっかりスイッチはいりましたウインク

 

 

ざあ、

一緒に前進しますよ~おすましペガサス

 

 

 
 

==============

 

 

気軽に『和』の体験ができるイベントです。

 

 

今回、和織音メンバーとして
出展が決まりました

吉丸商店さん
からのメッセージと作品のお写真をお届けしますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

バッグやポーチ、布小物を中心としたハンドメイドのお店、吉丸商店です。


ビンテージからモダンまで、

個性的な柄や素材からひらめきを感じ、

ひとつひとつ丁寧に新しいカタチを作ります。


使うたびに笑顔になれる、

あなたや誰かの定番のひとつになりますように。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

☆☆☆☆☆☆

 

 

ひとつひとつ
それは丁寧に
想いを込めて手作りされていらっしゃいます。

是非この機会に手に取ってご覧ください
(*´╰╯`๓)♬

是非体感なさってくださいね。

 

 

12月4日 日曜日

10:00~

 

場所 神埼町 地蔵院

 

オープニング

10:00~10:15  琴の音色と振袖帯結びショー

 

image

image