片岡 航也 先生 による お月さまのテンポ お話会


昨年、主催をさせていただいた以来の今日。(そのときのブログ)

「先生 ご無沙汰しております

との挨拶をしたところ、


「やっと荒木さんの着物姿をみることが出来ました



相変わらずの全開スマイル



今回は、
主催の 田中 咲千子さんから、受付のお手伝いを・・・

というありがたいお誘いを受け、

皆様をお待ちしておりました。


この、
田中咲千子さん。

とても愛あふれ、みなさまによりよく、

与えられる精神が大きく、
笑顔も素敵な
人として
女性として
とても素晴らしい方。


だからこそ、
この空間がより豊かさにあふれていたのだと
高いエネルギーを感じました。

ご縁をいただき、
とても光栄に思っております。




前回の懐かしい顔ぶれや、

着付けの受講生さん達、

はたまた、
ブログで繋がっている方との出会いや、(いつかは会える方だとお互いにおもっていました

高校の同級生も!

しかも、

「ブログみてますよ!」
とのお声かけまで

ビックリしましたが、
嬉しかったです

ありがたいですね





田中咲千子さんより

「体験談を話してもらえませんか!」


とのお言葉を受け、


講演前の時間に
少しだけお話しさせていただいたという貴重な経験もさせていただきました

マイクもって話すなんて




実際、CDを聴き始めてから、

その時の自分のステージと今、まるで違うところにいるのです。


そこも話したかったな・・・。


と思って下がったところ、

先生から


「荒木さん!お話しされるテンポ、ばっちりですね!」


とお声かけ頂いて、


まぁ

嬉し



やっぱり、
整ってきているんだなと


素直に嬉しいのでありました









会場はたくさんの方々でいっぱい。

私も今回はじっくりお話を聞けました


あいかわらずの柔らかい物腰の先生のお話は、

心にすーっと入ってきます。



私が記録したノートは

なんと9ページにもわたっておりました




『役目に導かれている時に起こる現象』
で、
10項目ほど挙げられたのですが


なんと、
全てに該当しているという










和の叡智に戻ること

この響き、好きです。



2016年のテーマは
『覚悟』 『確信』 『覚醒』

 

 

 

 

 

 

 

 

received_960908070682816.jpeg

 

 

 

 


次回9月にまた佐賀市で開催されることも決まったそうです。

そのころはまた違うステージにあがり、次の流れにのるお話。


それまでに、さらにテンポを整えていきます。







「CD試聴できますか?」

というお声がありました。

わたしでよければ、ムーンメイトとして
シリーズの分は全て持っております。



6月8日 水曜日 10:30~  自宅にて
「お月さまテンポ CD 試聴会」

定員 3名様  (無料)

を設けました。


ご興味おありの方は
以下のお問合せフォームにてご連絡ください。
折り返しご連絡させていただきます


必ず、
コメントをいれてくださいね。

どんなところに興味、関心をもったのか、

是非記載お願いします。


今日のこともお話できたら楽しそうですよね

facebookで繋がっている方は、メッセンジャーでも受付ますので、

お待ちしておりますね


お越しいただいた方、
来たくても足を運べなかった方

全ての方々に
気付きがあり、より生きやすい、軽やかで、豊かな人生となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160505_210119758.jpg

<蓮月庵> あなた色 花ひらく 講座案内
蓮<蓮月庵>が誕生するまで

レインボーロードカラービューティー学講座
着物オリジナルきもの着付け講座
月あなたの光を思い出す導きのカウンセリング
Y子メールお問い合わせはこちらから

あなたにますます豊かさがあふれますように。
<蓮月庵>荒木 千恵子