伊賀庁舎です♡


忍者の里 三重の伊賀の国より世界へ発進ルンルン

お百姓さんの酒屋ひらおか(H,P )の女将のりのりピンク音符こと

笑い文字 公認上級講座の平岡紀子のブログにいつもお越し頂きありがとうごさいます照れ

のりのりピンク音符またもや感動の日えーん

昨日は伊賀のパワースポットお百姓さんの酒屋ひらおか奥の間で
笑い文字中級講座音符
前半2時間でひらがな、カタカナ、アルファベットが書けるようになりました音符
そしてワクワク音符
後半漢字タイム!!爆笑
楽しいねぇ~ルンルンと講座していると・・・

なにやら向こうから妖しげな人が笑顔でこちらにやってくるアセアセヤバイ💦

???
えっえっえっ~びっくり

なんと!!

突然の乱入者はびっくり

同じ笑い文字講師仲間、岐阜

深尾久美子初級トレーナー

國江雅子上級講師ラブラブ爆笑


朝早くから岐阜を出発DASH!


(深尾久美子初級トレーナーのインスタより)
昼に伊賀到着!!

今月末までしている
伊賀庁舎の笑い文字展示会を見に来てくれてたんですえーん

お2人、久美子先生はインスタ、雅子先生はFacebookでライブ配信してくれてたのですが
私は講座中で全く気付かすアセアセチュー

そして夕方には岐阜に帰らなくては!のりのりピンク音符のお店に寄ってくれて
そのまま春一番の風のようにサッと帰られました桜
その後には雅子ちゃん先生の笑い文字が一枚

かっ、かっちょいいーーラブ

私ね、今回でよくわかりました!!

人ってね
びっくり、感動しちゃうとフリーズしちゃうんです(笑)

先日の奈良のはるちゃん先生右差し(前回の記事 )
昨日の久美子先生や雅子ちゃん先生
本当、全国の笑い文字の講師仲間って
みんなかっこいいんですラブラブ
素敵な人ばかりなんです爆笑

なぜだと思いますか?
その答えは・・・



この笑い文字にあります照れ

気になる方は
今、笑い文字普及協会では父の日の向けて30年ぶりに『お父さんさん大好き』を伝えようキャンペーンをしています照れ右差し父の日キャンペーン 


素敵な講師が全国たくさん❤
ぜひそのわけを体験してみてください爆笑

のりのりピンク音符女将のもうひとつの顔
(笑い文字上級講師)


 

星初級講座星
【オンライン講座】
ピンク薔薇6月9日(水)14:00~16:00
ピンク薔薇6月12日(土)10:00~12:00
                 (申込締切土日除く7日前)
【対面講座】
ピンク薔薇6月12日(土)14:00~16:00
ピンク薔薇6月27日(日)14:00~16:00
 場所:お百姓さんの酒屋ひらおか
                 (申込締切2日前)
星中級講座星
【オンライン講座】
ピンク薔薇6月10日(木曜1Dayコース)
ピンク薔薇6月10日 6月17日(木曜2Dayコース)
ピンク薔薇6月15日(火曜1Dayコース)
                (締切土日除く7日前)
星上級講座星
【オンライン講座】
ピンク薔薇6月11日(金曜1Dayコース)
ピンク薔薇6月24日(木曜1Dayコース)
ピンク薔薇6月24日 7月1日(木曜2Dayコース)
                      (締切土日除く7日前)

ご希望日のご相談承りますのでお気軽にコメント欄、メッセージに一言『講座希望』と書いてくださいね。
後ほどのりのり♪よりご連絡させてきますねウインク