2019年2月9日


萩市の中央公民館(市民館の中)で、サルベージパーティーを開きます。


お家に眠っている食品をみんなで持ち寄って、なんだか面白く美味しいアイディア勝負の調理でランチしちゃいましょう‼️

というイベントです。


まだまだ、ご参加いただけますので、是非ご検討くださいね~!

お申し込み方法は最後までお読みくださいませ(#^^#)

フードバンク山口ってどんな団体???

とか

じゃあ、実際どのような支援がされているの???

とか

皆さんの中で疑問に思うことがあればぜひ、気軽に覗きに来てください。


お応えできる時間の中でお伝えできると思います。


事前にメールをいただけると幸せます♡

foodbank.hagi@gmail.com

特別ゲストがスッゴい‼️

なんと、山口県住みます芸人の「山口ふく太郎・ふく子さん」がいらっしゃいまーす!

お二人はお料理が上手という事で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どんなアイディアが飛び出すか、とっても楽しみです!!!


お申し込みはメールにて!定員になり次第締め切らせていただきます。

foodbank.hagi@gmail.com

①参加人数とそれぞれのお名前をフルネーム

②ご連絡先のお電話番号とメールアドレス


詳しくは、Facebookのイベントページをご覧ください。


参加費は無料ですが、ご自宅から食べる予定の無い食品やたくさん買いすぎて消費期限内に食べきる自信がないわぁ~と思うような食品をおひとり3品持ってきてくださいね!


もちろん、調理実習の三種の神器(笑)

エプロン!

三角巾!

マスク!

お忘れなく。

お手拭きタオルとかも必要か!四種やん。


当日は楽しくおいしく、食品ロスについて考えてみましょう!!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♥



via まちゅらる
Your own website,
Ameba Ownd