音脳ピアノリトミック試験 | このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

ピアノを途中で挫折させない、感性の土台作り。
将来のピアノ教育を成功に導く、0歳4か月からの音脳(おんのう)リトミック 公式サイト http://konohanababy.com

{96BC907C-8FF6-473D-849D-30102CD79644:01}

千葉ニュータウンで
 音脳リトミックとピアノを

指導させていただいている
松村京子です音譜

いま、

5月16日のピアノリトミック試験

にむけて、リトミック講師合格した

次の日より、試験資格取得に向けて

取り組んできました。

そしてドキドキ

たった今、受験するまでに

こなさなくては、ならない

個人10ケース
グループ10ケース

の、ピアノリトミック達成しました!!

試験日より、逆算し、、綿密な

計画どうり、本当に

モニターになって下さった

親子さんのお力を借りながら

やり遂げることができました!

こうなったら、あとは、受かるのみ!

受験申込日には、リトミックの
ときと、同様に

まだ。2ケース終えていなかったのですが

絶対、達成する!

と、ポジティブシンキング

思えば、今年の一月第一週まで

マタニティもベビーも0でした。

それでも、絶対に3月に、試験を受けて

講師になる!

と、強い思いで、モニター募集の
チラシ配り

そして、見事に集めて
見事、合格!

諦めない心は

物事を成就します!!

ピアノリトミック合格のちは

ピアノリトミック講師養成講師

を目指します!!

五感を刺激し、感性を伸ばす

これほど、素晴らしい教育は
音脳にしかないと思っています。

興味を持たれた方
一日だけの東京講座に
いらっしゃいませんか。

キャンセルが、一名でました。
詳しくはチラシをご覧ください。