テーマ:
自分大好きの何がわるい!


たぶん小学校低学年くらいまでなら
みんな自分と
(それとお母さん)が大好き


でも
もう少し大きくなってきて
高学年や中学生になって

自分大好き とか言っていると


つぶされる


「何言ってんだオマエ
ナルシストかよ!」

「そんな顔
そんなスタイル
そんな成績
そんな運動神経
そんな性格で

よくもまあ自分大好きとか言えるよなー」




つぶされる


{41CA89A2-EE59-40AC-AD02-4C90219A7A4D}




みんな

『そうか
自分って取るにたらないものだったんだ』

『自分大好きなんて
あきれた話だ』


って自分に思わせて


自分に対する価値を落とし
結果
人からも大切にされなくなってしまう


{68351111-591E-4A8E-8490-FC3366211344}





だから


人には言わなくてもいい


心の中で
私は私が大好きと思っていればいい



{6F7567F3-471E-4902-8861-F07594D0BA91}




自分大好きでいいんだよ


ずーと
自分大好きでいてね


もちろん
あなたのことが大好きだけど


まずはあなたがあなたを大好きでいてね



それが人生を喜びにするから





もしすでに
自分大好きじゃなくなっていて
自分大好きと思えないところにきていたら



次回そのことをお話しますね♪



--------------------------------


情熱タロットカウンセラー

YASUKO


メールアドレス:

info@bloom-management.com


HP


アメブロ



----------------------------------


自分の中から湧き上がる

本当にやりたいことをやって生きる

愛と美と豊かさ満開メールマガジン

登録は

こちら


----------------------------------


太陽神RAの情熱タロット

体験セッション


今月の東京セッションは

7月27,28日です!



太陽神ラーが

そのエネルギーで

強力に現実化を後押しします。

やけどしそうなほどの熱さです。


現実を動かしたい方!

1度やってみたい方!

興味があるけどなかなか出会わなかった方!


そんな方のために

タロット体験セッションをご用意しました!


ご希望の方は

こちら


料金:20 3,000

場所:東京駅周辺(ご予約の方に詳細をお知らせします)

新潟市中央区


--------------------------------------------


・太陽神RAの情熱タロット

あなたの進化に必要な行動を後押しするタロットセッション。


これは、占いではありません。

太陽神RAのエネルギーにより

強力に現実化が起こります。


恋愛・仕事・人間関係・夫婦関係など

あなたがお聞きになりたいことについて

強力で愛に溢れたメッセージによって

あなたの進化に必要な行動を後押しする

リーディングを超えたエネルギーセッションです。


どんな状況にあろうとも

それを乗り越え、進化していく行動を起こせるよう

太陽神RAが強力に現実化を促します。


一年のリーディング、自らカードを選んでいくリーディングもお受けいただくこともできます。


お客様の声

・今自分がやろうとしていたことがまちがっていなかったと再確認できました。(50代男性経営者)

・今から自分がやろうとしていることに背中を押してくれる力強さがありました。気をつける部分と勇気を持って進む部分両方教えてもらえるので、その後何が起きても気持ちに余裕を持って対処できました。(20代男性営業マン)



DNAアクティベーション

肉体に一番近いオーラにアクセスして活性化し

あなたの中に眠る

才能、魅力、サイキック能力といった「真のパワー」を引き出す

エネルギーセッション。

オーラをクリアにして、あなたの魅力を全開に!

同時にチャクラバランス調整、オーラのクリアリング、ご希望により、しがらみを断ち切る感情コードのカティングも行います。



レイキヒーリング(直伝霊気)

世界で認められた 日本発祥の手当てによる癒しのセッション。

やめられない習慣改善にも。

直伝霊気(直伝霊気)は、宇宙からの霊気エネルギーを受け取り、

施術者が自分の身体を通して、身体に流していくものです。

霊気はとてもリラクゼーション効果の高いヒーリングで、

肉体の苦痛だけでなく、病気の元となる精神的な部分にも働きかけます。

慢性化した痛みなどは幾度かの施術が必要ですが、1回目から効果を感じられる方が多いです。



・レイキ施術者養成講座


こんな方に

レイキ施術者として開業したい方

西洋では病院でも取り入れられています。

西洋医学だけに頼らない現代人にマッチしたヒーリング手法です。


美容師、エステシャン、看護師など、人の身体に触れるお仕事の方

お客様のリラクゼーション度が格段にアップします。


お子様をお持ちの方

あなたの手が魔法の手に!道具もいらず、いつでもお子様に「手当て」できます。


恋人、夫婦のふれあいに

あなたの手から相手へ。触れるだけで癒されます。



その他


エンソフィックレイ ヒーリング

ドラゴン ヒーリング

スパーク オブ ライフ ヒーリング

チャネリング

ペンジュラムリーディング


・自分の生まれ持った特質を知って豊かに生きる気学鑑定講座


・やりたいことをやって美しく生きるワークショップ開催


・運を味方に付ける習慣術(WEB講座)など


-----------------------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。