スリーストライク。

たまにめちゃ上手いデュオと一緒になる。

こうなるともう私は後ろついて行くだけで精一杯。

それでも許してもらえて、ありがたやありがたやだったんだけど。

ついに暴言を言われてしまいました。><

私的にはもうなにしていいかわからず!!!

頑張ってももう無理になってしまったので。

自分が悪いのはよくわかってる。

 

けど、一番悪いのは運営だと思う。><

闇鍋状態の中にぶち込まれて、どうしたらいいのかわからない。

デュオの中に取り込まれた場合。

同じくらいの人とマッチするようにして欲しい。

内部レートなのかわからないけど、ソロ辛すぎる。

せめてデュオの場合、デュオってわかるようにしてくれないだろうか。

そして最初にキャラピック&ジャンマスはデュオに行くようにして欲しい。

レベル9のライフラインだから初心者さんなのかな?で、気を使ったら。

ただのサブ垢だったり、もうわからん。

もうちょっと改善して欲しいなぁ、エーペックス。

 

そんなエーペックスだけど。

本当にたまに親切な人がいる。

ヴァルキリーチャレンジの時に、ヴァルキリー取れなかったから即抜けして2人スタートになったのに。

抜けずに付き合ってくれたバンガロールさん。

3回もダイブ付き合ってくれたし、道案内等もしてくれた猛者だった。

こういう余裕のある人好き、本当に紳士淑女だと思う。

 

昨日あったパスくん。

最初アッシュが激戦区降りて行ったので、避けたパスくんについて行く私。

アッシュダウンしたので、助けに行こうと思ったのに切断。

その後1人で行動できるパスくん、めちゃ上手かった。

1人で敵倒しながらサクサク進んでいく~。

必死に後ろついて行く私。

すごい鬱陶しかっただろうけど、途中から面倒みてくれるようになって嬉しかった。

最後まで本当にありがとうございました、って思いました。

 

いつかうまくなれるといいな、なんだけど。

絶望的に方向音痴、空間把握能力がないので無理そう。

でもちょっとでも上手くなれるといいな、と思います。

遊んでくれた皆様に感謝です。

本当に大事なお時間、ありがとうございます。