桜龍ヒーリング募集中

48時間

何度でも受け取れます。

オープニング価格

2222円



リピーター様限定


30日間(720時間)

何度でも受け取れます。

モニター価格

3333円


桜龍ヒーリングについて 





桜龍ヒーリングの

✨ご感想を頂けました✨


ご本人様から 

掲載許可を頂きましたラブ






ご感想



桜龍ヒーリング

ありがとうございました✨



体感は


大きく感じる事は無かったのですが 

一度だけですが 

桜の枝が見えました🌸 


私の受けとり能力が高ければ 

満開の桜の🌳が

見えたのかもしれません 



感覚としては 


とてもスッキリして

前向きな気力が充実した気分です⤴️



昨夜のうちに

感想と感謝を(LINE)しようと

思っていましたが 


終了後 

スッキリ感があるままに

瞑想してからと思って 


いつも瞑想は

YouTubeのお気に入り動画を

再生しながら一時間くらい

するのですが 


見たことない 

全チャクラクリアリング

言うのが出てきて 


クリアリングも必要だよね 


と 見たことない人だから 


効かなければいつものにすればいい


と 瞑想しはじめましたら



  なんと❗


凄く身体が広がるような 

爽やかなそんな感じが


第一から始まり第7まで

順に上がってく変化も

ハッキリ感じられる動画で 



思わず二回

再生しちゃいました😅



で お礼の(LINE)が

遅くなってしまいました🙇


この動画に出会えたのも 

さとさんのセッションのお陰ですし


 桜龍さんのパワーのお陰です⤴️


ありがとうございました💗










お礼のメッセージ頂けて

本当に嬉しいですえーん


ありがとうございますニコニコ



お忙しい中


素敵な

ご感想を頂けて

本当に幸せですニコニコ



瞑想も良かったですねラブ




クライアント様の人生が

ますます

幸せになりますように


これからも

お祈りしていますねおねがい









桜龍ヒーリングは、


眠気やだるさなどの

好転反応が

でる事がある為、


受け取り許可設定が

してあります。



【私は今から桜龍ヒーリングを

受け取ります】と、


ご自身が

受け取りたい時に、


その都度

宣言しないと

ヒーリングエネルギーが

流れない設定です。










メモリーオイルスプレー販売中


メモリーオイルスプレーは

継続されたほうが

効果が実感できるので、


お求めやすい価格の

限定スプレーを

提供させて頂いてますおねがい

(1本1000円送料込)


ママのインナーチャイルドを癒やして豊かな子育てを応援するスプレーです


インナーチャイルドを癒やしたい方、
母と子の絆を改善したい方にも
オススメですニコニコ









以前、一度でも

過去世リーディングや

桜龍ヒーリングを

受けてくださった方は、


非売品の限定スプレーを

いつでも何度でも

ご購入できますので

お気軽にお申し付けくださいねラブ





こちらの中から

お選びくださいねニコニコ


組み合わせ自由

詳しくは、コチラ

限定スプレーについて必ずお読み下さい。 




スプレーの使い方


メモリーオイルスプレーの使い方 



過去世リーディングやってます


過去世リーディングについて 




過去世リーディングも

よろしくお願いいたします🙇 




公式ラインご登録はこちら