お気に入りの
桜ヶ池に行きましたニコニコ


静岡県御前崎市にあります照れ





桜が満開です✨


売店で鯉の餌を買いますニコニコ


一袋
150円か200円位だった



 池宮神社















 桜ヶ池






 



鯉に餌やりをして

生き物と触れ合い
癒やされましたニコニコ




その後、

同笠海岸にいって、


瞑想したり
昼寝をしましたウインク



最近の私は

ものすごく頑張って
努力してきた事が


目標とは全く違うカタチで
花開きました。



チューリップ植えたのに、
百合が咲いた泣き笑い

みたいな感じ。





スケールの大きな
実りでしたニコニコ

ですがキョロキョロ


種を撒いて育てていた時の
(求めていた、目指していた)
花ではなく


予想外の
全く違う花が
咲いた事により、



大きな課題が生まれ

素直に喜べない
複雑な心境です。



喜びと苦悩が
ないまぜになっています。










気持ちの整理が必要


こういう時は、
ガツガツ考えないで


無理をせず

 昼寝をしたり 、

この海岸のような

時間がゆっくり
流れる場所で 
のんびりするのも良いな。 

と思いました。







遠州は
好きな土地です✨ニコニコ




メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ